トレンチコートとお花のブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😊

突然ですがヨウコ・フチガミをご存知ですか?トータル・ファッション・アドバイザーのヨウコ・フチガミです✨わたしは彼女のビッグファンです。

なんと彼女がデザインきものを発表したそうで、その斬新さに少々驚きました🤣気になる方はコチラを御覧くださいねっ。繊研新聞に掲載されていました。

どうでしたか?😄さすが、ヨウコ・フチガミです(笑)彼女のこの着物のプレゼンがすごく気になります。

それでは、本日はトレンチコートとフラワープリントブラウスの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ピーチスキントレンチコート2型

オーソドックスなダブルボタンのタイプと、二つボタンのキャンディースリーブと旬のタイプとの2型をご用意しました。

裏地付きで柔らかいピーチスキンを使用。どちらも淡いピンク色で、光の加減でベージュとピンク、どちらにも見えます。

バックのデザインも違いますし、袖の太さも違うので、迷ったらまずご試着してみてください!

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワー&ドットプリントブラウス

カラフルなフラワープリントでとっても春らしいデザインです。レーステープもポイントです。ブラックとホワイト、どちらも軽やかで合わせやすいお色かと思います。

さらっと透け感のある生地です。

学生のみなさんは春休みに突入したようですね。これからどんどん暖かくなるみたいなのでとっても楽しみですね🌷春物は明日も入荷予定あります。色欠けしていたものも入ってきます。

良い週末をお過ごしください~See you😊