ケープデザイン・ブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

週末のご来店ありがとうございました

アメリカで27日に開催されたアカデミー賞授賞式。今年の作品賞は”コーダ あいのうた”でしたこちらは作品賞の他、助演男優賞、脚色賞も受賞しています。

家族の中で唯一健聴者である少女の勇気が、家族のさまざまな問題を力に変えていく姿を描いたヒューマンドラマ。助演男優賞を見事受賞した父親役トロイ・コッツァーは聴覚に障害があります。

何度見ても感動する、心温まる、共感できるとの声ばかりなのでぜひ観てみたいです

本日はブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ケープデザイン・ブラウス

360°映えるワザありシルエットなブラウスです。

まるでケープを羽織っているかのようなデザインで、肩から広がる生地はどこからみてみキレイを崩しません。ケープを捲ると、内側はノースリーブになっています。そして、ケープの丈は年齢を重ねるごとにコンプレックスになっていく二の腕を完全にカバーできる丈感となっています。

背面中心にダーツを入れて、よりフレアーな広がりになるように立体的なパターンとなっています。

すっきりとしたシャツ生地です。アイロン要らずで透けも気にならず、扱いやすいです。

カジュアル、フェミニン、モードまで幅広くコーディネートが作れます。学校行事やお仕事、オケージョンにも対応できます。普段使いなら、パンツと合わせるのがおすすめ。

毎日Rosieとの知恵比べをしています。

だんだんと知恵が付いてきて、やることが大人っぽくなってきました。悪いことをした時やする前のごまかし方もどこで覚えたんだか知っていて、、、、

成長が早くて、お互いに日々勉強です

明日は火曜日で定休となります。

今週もよろしくお願いいたします!See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする