リンガークルーネック・プルオーバー&シャーリング・ブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

ポカポカ暖かい1日となりました~

お散歩日和なだけあって、ワンズ達がたくさんご来店してくれましたみんな、”寄り道してないで早くお外を歩こうよ~”といった様子でした

昨晩、今季初のふきのとうの天ぷらをいただきましたいつも元気をもらえる春の味です日本酒との相性も◎でお酒がすすみます

本日はトップスを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ランダムリブ・リンガークルーネック・プルオーバー

バイカラーのアクセントがレトロな雰囲気なリブニットトップスです。

シンプルなのにこなれた着こなしの叶う1着。アクセントになるカラーが入っているのがポイントです。もちもちとしていて滑らかな肌触りです。

女性らしいコンパクトなサイジングとなっていて、1枚でももちろんですが、インナーとしてレイヤードスタイルにもお使いいただけます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リネンタッチ・シャーリング・ブラウス

人気のシャーリングデザインの春バージョンです。

胸元を飾るシャーリングにボリューミーなお袖、肩の切替デザインと細部にまで可愛いポイントを詰め込んでいます。肌触りの良いコットン100%素材を加工し、リネンライクな質感を再現していて、ご自宅のお手入れも簡単です。軽やかでゆったりとしたサイジングです。

ベストのインナーとしても可愛いです。裾はそのままでもサマになるので、コーディネートの幅が広がります。

本日はアメリカからmelie biancoが届きました

春らしいカラーで、スマホバッグなど、トレンド感のあるアイテムばかりです。

早くご紹介できるようにがんばります。See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする