Dog Toy from U.S.A

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

GWもワンコ同伴でのご来店ありがとうございます

せっかくのお休みですから、普段ペットと一緒にいる時間が少ない方は、気兼ねなく一緒にご来店してくださいね

本日はアメリカからのドックトイをご紹介したいと思います。

Hamburger Dog Toy (L) 

Hamburger Dog Toy (S)

Mountain Poo Dog Toy (S)

Poopsie Cola Dog Toy (S)

Dr. Pooper Dog Toy (S)

ワンズにがぶりと噛みついてほしいハンバーガーと、セットで揃えたくなるドリンクのぬいぐるみ。

内部にはクシャクシャとワンズの大好きな音が鳴る素材が入っていて、夢中にさせてくれます。また、場所によってはピーというサウンドも♪プリントだけでなく刺繍も施され、細部までこだわりがあります。

ドリンクは、PooやPoopなどウンチを意味する言葉がネーミングに使われていて、ユーモアのセンスが◎

アメリカ(ASTM-963)とヨーロッパ(EN-71)の子供用おもちゃの基準をクリアした素材と染料を使用しています。
洗濯機&乾燥機の使用が可能です。

普段定休日である火曜日の営業でしたが、変わりなくご来店していただいて嬉しかったです~告知を見ていただき、ありがとうございます。

素敵な連休をお過ごしください~See you