Fashion Hound Collection by Haute Diggity Dog

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

bloomのドッググッズコーナーに新しい仲間が加わりました

”Haute Diggity Dog”

アメリカのオリジナルのデザイナーパロディのぬいぐるみのブランドです。デザインが細部まで作り込まれていて、ブランドネームも面白いので、よ~くご覧くださいね

わたし的には、見るからにパロディだと分かるところが好印象この可愛さや面白さ、ユニークさが伝わると嬉しいです

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Fashion Hound Collection by Haute Diggity Dog

上から

Barkin Bag(エルメスのバーキン風)

Checker Chewy Vuiton Purse (ルイヴィトンのダミエ・アズール柄風)

Grrryard Handbag(ゴヤールのマーカージュ風)

Pawlenciaga Bag(バレンシアガのシティ風)

Tory Bark Gift Box(トリーバーチのギフトボックス風)

Wagentino Handbag(ヴァレンチノのロックスタッズ スパイク フルオ風)

ラグジュアリー感溢れるおもちゃで、写真映えします。飼い主さんとお揃いにしても楽しいです。

どれも音が鳴ります。

後日、bloom webshopにもUP予定ですので、サイズなどの詳細をご覧いただければと思います。ギフトにもおすすめです

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

素敵な週末をお過ごしください~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする