オリエンタルドット・プリーツワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは~

週末にわたしが救急外来にお世話になってしまう出来事がありました検査の結果、心配していた箇所は無事で、気持ち的にとても楽になりました。しかし、まだ身体が思うようにいかないので、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。その際は、わたしのドジなお話を聞いて笑っていただければ幸いです

本日はワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

オリエンタルドット・プリーツワンピース

1枚でさまになる総柄のロングワンピースです。

ボディ部分は細やかなプリーツになっており、しなやかな動きが出るシアーな生地感です。ただし、ボディ部分には裏地があり、袖のみ透け感があります。裾にむかっていくにつれ、プリーツが緩くなりふんわりと女性らしいシルエットとなります。フリルのハイネックやシアーな袖はクラシカルな雰囲気を感じさせます。

Iラインを強調したシルエットは、共布のリボンでウエストマークすると大人っぽくキレイめな着こなしが叶います。ニットカーデやオーバーサイズのケーブルニットやファーベストなどを重ねても素敵です。長すぎない丈なのでブーツとの合わせも楽しめます。

明日は火曜日で定休となります。

また水曜日に~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする