Gジャン&ミニスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😊

本日発売のシティ情報ふくしま4月号にbloomが掲載されました。”春のおでかけコーデ”というテーマでコーディネートしました。

昨日ご紹介したトレンチコートを肩掛けにして着用しています。その他、meliebiancoのバッグも手持ちで登場していますので、チェックしてみてくださいね🍓

さて、本日はGジャンとミニスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

オーバーサイズ抜き襟デニムジャケット

大き目サイズでドルマンスリーブ、そして抜き襟と、トレンド感満載のGジャンです。短めの丈で、ボリュームのあるボトムとのバランスが取りやすいです。Vネックのデザインも素敵です。

毎年人気のGジャンもデザインで差を付けて楽しんでみてください。着用したときの形がかわいいのでご試着くださいね💖

福島県福島市セレクトショップbloom

リーフプリント台形ミニスカート

春を通り越して夏に使えそうなミニスカートです。南国ぽいリーフプリントがレトロなイメージで、シンプルなTシャツやメキシカンブラウスと合わせたいアイテム。


3月24日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワープリントのスタンドカラーブラウスとフレアスカートのコーディネートです。ピンク系のフラワーでまとめました。


パセオ通り、ぐんぐん気温が上がってきました!西日が差して店内ポカポカ中です~🌞

では、またご紹介します~See you.