Floral Mesh Lace Dress by Free people

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
昨日から稲荷神社のお祭りとやきとりと丼のイベントが街中で行われていて、とても人が多いです!外出するには気候もちょうどいいですよね♪
いろんなところから良い匂いがしていて、夜まで我慢できるかな・・?て感じですーw

Free peopleのまっかなワンピースをご紹介します。

葉のモチーフを模ったメッシュレースのワンピース。
裏地付きなので、このまま1枚でO.Kです。
裾のデザインがすっきり足長に見せてくれます♪

今年はレースを全身に使ったデザインが多く見られます。
セレブ達も多数着用していますよ^m^

全身レースのドレスはクラシカルで上品なイメージが強いですが、Free peopleは裾のカットを今年っぽくしたことで普段使いもできるデザインとなっています。
もちろんパーティーなどにも大活躍です!

わたしは普段使いには、この上からレザージャケットを羽織ってタイツとブーツで合わせたり、上からルーズニットを着て合わせます。
結婚式には、パールのネックレスとシャンパンピンクのヒールパンプスと合わせる予定です^-^

それでは良い週末をお過ごしくださいー♪

Free People のワンピはコチラからどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする