New ORION LONDON

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福島も街中は桜が咲き始めました♪
みなさん、お花見の予定はありますかー?^-^

お花見は寒い思い出しかないので、わたしはドライブしながら鑑賞したいと
思います^m^

今日も引き続きORION LONDONのご紹介です。

4.5.2013

CHARLEEN DRESS ¥15500

大ぶりなハイビスカスと小鳥のプリントのワンピース。
スカートの丈は、フロント部分で、身長160㎝のわたしの膝少し上あたりです。
裏地付きです。

4.5.2013

緩やかなテールカットです。

4.5.2013

スカートのフロントは、サイドからカーテンを開いた時のように2重に重なっています。

4.5.2013

お色は2色なのですが、投稿中に白が完売しました☆

明日も最高気温が21度の予定だそうです!
週末も薄着でおでかけできそうですねっ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする