LOVESTITCH コクーンマキシワンピ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝一番気になったニュース。

”キムタクと工藤静香の次女がELLE JAPONでモデルデビュー”

気になってすぐにELLEをチェックしました。

本名は光希(みつき)ちゃんだけど、Koki(コーキ)の名前でデビューだそうです。

ご両親のどちらにも似てて美人さんですね。170cmという恵まれた体系と美貌でこれからが楽しみです✨

本日はLOVESTITCHのコクーンワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Bliss Mila Maxi Dress

LOVESTITCHのマキシワンピで、常にベストセリングの上位に入っている本国で大人気のワンピースがbloomに到着しました⭐

プレーンでシンプルなコクーン型のワンピースは様々なシーンに大活躍することまちがいなし💖ヘアスタイル、アクセサリー、羽織やインナー、シューズなどで個性を出し、自分らしいスタイルを楽しんでみてください。

両サイドにポケットがあり、肩紐はアジャスターで調節できます。

インポートアイテムは基本的に袖や丈が長いです。こちらのワンピースも例外ではなく、裾の長さはおおよその目安として身長165cm以下ですと、ヒールで合わせるか、カットするかのどちらかになるかと思います。bloomでは裾のお直しも承っております。ご相談ください🙂

明日は火曜日で定休日です。

また水曜日に~😊