Bohemian Kimono Dress by Flying Tomato

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Flying TomatoよりNew itemの入荷です。
Flying Tomatoのお姉さんブランドのCHAMPAGNE & STRAWBERRY、よりカジュアルなBillyも同時に入荷してきました♪

5.17.2013

何度もFlying Tomatoはご紹介しているので、この柄を見ただけで分かるお客様もたくさんいると思います^m^
カラフルでボヘミアンテイスト溢れるKIMONOワンピース。
海外でよく言われているKIMONO Dressは、日本では深いVネックスタイルです。特にアメリカ西海岸系のブランドに多いような気がします。
エステル生地でシワになりにくく、ストレッチが利いていてとても着やすいです。
透けもほとんどありません。

わたしの場合、旅行にはエステル生地のドレスを1枚は持っていきます。
たたみジワにならないのと、お洗濯してもすぐ乾くからです☆

柄の派手さはありますが、サンダルとバッグをシンプルにまとめるとバランス良く着こなせます。

上級者向けでは、頭にバンド、大ぶりのサングラス、足元は厚底ウエッジソールのサンダル、もしくはロングのグラディエーターサンダルなどでおもいっきりボヘミアンなスタイルをするのもかっこいいと思います♪

バックスタイルもこの通り深Vですっきりです。
肌見せが気になる方はチューブトップなどをインナーにどうぞ。

Bohemian Kimono Dress / Flying Tomatoの詳細はコチラです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする