カシュクール・ティアード&ワッシャー加工キャミソールワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

今夜20時から東京オリンピックの開会式です。直前まで担当者の辞任や解雇など問題続きでしたので、どう仕上がっているのか気になっています

すでに予選などが各地で行われていて、明日からはもっとたくさんの競技が始まります。会場で応援することは叶いませんでしたが、気になる競技や選手がいたら、テレビの前で応援するのも楽しそうです

暑い日が続いていますので、くれぐれも体調にお気をつけください!

本日はワンピースを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ギンガムチェック・ティアードワンピース

かわいいポイントがたくさん詰まったティアードワンピースです。

フロントのカシュクールで顔回りがすっきりした印象になります。こちらのカシュクールの合わせ目にはスタップボタンを付けて、カシュクールの悩みにありがちな胸元の開きを解消してくれるので、安心して着用いただけます。

ベルト部分は後のみゴムになっていてすっきり見せつつ着心地も良いです。ふわりと広がるフリル袖は5分丈で気になる二の腕を自然にカバーしてくれます。コットン×ポリエステルでシワになりにくいのもうれしいポイントです。

足首が見えるロング丈なので、サンダル、フラットシューズ、スニーカーなど相性が良く1枚でスタイリングがきまります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ワッシャー・キャミソールワンピース

肩紐で長さ調整が可能なキャミソールワンピースです。

ワッシャー加工が施され、このシワ感が軽やかで抜け感があります。合わせるインナーを変えることでロングシーズンお使いいただけます。裾はサイドが長くなっていて、動きのあるシルエットになります。

ワッシャー加工なので、シワが気にならずお手入れが簡単です。絞った形で保管していただくことでシワ感を長くお楽しみいただけます。

合わせるインナーはタイトなリブトップス、ロゴTシャツ、シアーなシャツなどがおすすめ。秋口にはハイネックを合わせて季節感を楽しめます。


7月19日、福テレのアナウンサー 寺本緒麻里さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ペイズリー・ティアード・ワンピースを着用していただきました。

こちらの詳細は後日UPいたします。

福島県福島市セレクトショップbloom

裾リボン・ブラウスとサテン・フレアスカートのコーディネートです。


bloomは4連休も営業いたします

今すぐ使えるアイテムが揃っていますので、ご覧いただければとお思います

素敵な連休をお過ごしください~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする