New Accesories by Room IVY

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の花火大会は残念でした。
明日からわらじ祭りが始まります☆
パセオ通りも賑わうと思いますので、お祭りついでにお立ち寄りくださいね♪

Room IVYからカラフルなブレスが届きました。

Rope braclet  1200

何本も重ね付けしたい華奢なアイテムです。
モチーフの種類が豊富なので迷っちゃいますよ^m^

もちろんRoom IVYのお洋服とも相性抜群です!

気付いた方もいるかもしれませんが、テスト的ですがPC用ホームページにチャットサービス(リアルタイムでメッセージのやり取りができる機能)を付けてみました。

(HP画面の右下)

こちらはお客様とbloomの1対1のチャットなので、他の方に見られる心配は無いのでご安心ください。

「生地の透け感は?」「洗濯方法は?」などちょっとした質問があればお気軽にご利用ください。
スタッフが対応できない時間帯(20:00~11:00と火曜定休日など)や、メールでお返事が欲しい時はメールアドレスと共に質問を入れておいて下さい。追ってこちらからご連絡いたします。

スマートフォンも対応可能なのですが、画面の大きさの都合もあるので今後導入を検討いたします。

海外のネットショップではたまに見かけるサービスですが、日本ではまだあまり見ないので流行る前に導入してみました♪
海外のサービスなので、ところどころへんな日本語になっていますが気にしないでください^m^
Web Shopにはアップしていない商品などもありますので、こちらの便利機能で質問してみてくださいね。