ドライフラワー&パールモチーフピアス from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんばんは

L.Aからのアクセサリーが入荷してきました

bloomで輸入しているアクセアリーは金属アレルギー対応となっています。アレルギーの元となるニッケルと鉛をできる限り排除し、カリフォルニア州法に定められた規定となっています。

お肌の弱い方にも安全にお使いいただけると思うので、今までプチプラアクセをお使いいただけなかった方にもお試しいただけたらと思います

本日はピアス3型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ドライフラワー・ドロップ・ピアス  from L.A

ドライフラワーがクリアな中に映える、大人っぽくもかわいらしいピアスです。

レジン部分がカッティングされていて、光を取り込みながらさりげなく輝きます。

揺れるモチーフピアスは、マスクをしていても存在感があります。

福島県福島市セレクトショップbloom

パール・ティアドロップ・ピアス

無造作感のあるゴールドバーとパール調のビーズを使ったティアドロップ型のピアスです。

アンティークな風合いが可愛く、上品にもカジュアルにも使いやすいアイテムです。


3月8日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

パフショルダー・ピンストライプブラウス2Way・リバーシブル・シャイニースカートのコーディネートです。


今日のワンコ vol.23

福島県福島市セレクトショップbloom

左:アデルちゃん 2歳 トイプードル

右:シェリちゃん 3か月 トイプードル

”アデルがお姉ちゃんになりました~!”と嬉しい報告を受けて数週間後、妹シェリちゃんが遊びにきてくれました

お姉ちゃんのアデルちゃんは、今日のワンコ vol.10 で4か月の時にご紹介した子です。

シェリちゃんはいきなり大きなワン(ベティ)に会ったり、知らない場所に来たり、知らない人にだっこされたりで緊張していたのか、ずっと固まっていましたでも、お家では元気いっぱいでアデルちゃんにも動じずにしかけているそうです笑

これからのアデルちゃんのお姉ちゃんぶりと、シェリちゃんがどんな妹ちゃんに成長するのか楽しみです

それでは、また~See you