アクセサリー from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近bloom店内にある”ヒメモンステラ”🌴が良く褒められます☺

数年前にbloomにやってきたヒメモンステラは、うちでは珍しくすくすく育ち、ここ数か月は日光に当てていないのにたくさんの新芽を出しています。あまりにもよく育つので、株分けしてもっともっと増えています。

今日はヒメモンステラから植物の話題で盛り上がっちゃって、外に飾ってある鉢植えを見せたり、多肉植物を見せたり、何のお店かわからない状態に🤣たまにはこんな日もアリですね🌼

今日はアメリカ、L.Aからのアイテムが届きました。その中からピアスとブレスレット、バングルをご紹介します。全アイテム、金属アレルギーの原因となるニッケルと鉛がカリフォルニア州法に定められた規定値以内となっていますので、アレルギー対応となります。

福島県福島市セレクトショップbloom

ウッドリングピアス

ブレイドデザインとウッドリングのモチーフが、リゾート系のコーデにぴったりなデザインピアス。大振りモチーフなので、コーディネートのポイントになります。

福島県福島市セレクトショップbloom

ループメタリックドロップピアス

ゴールドのループが3連になったデザインピアス。揺れるたび、キラキラと輝きます。重厚感のある見た目ですが、とっても軽いので付け心地が良いです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ロープ&チェーンブレスレットセット

フェザー、アロー、パネルのモチーフがそれぞれのブレスレットに付いた、4本セットです。華奢なデザインなので、コーディネートの邪魔になりにくく、使いやすいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ストーンバングル

ナチュラルな大理石を使ったバングル。着脱が楽にできる仕様です。ゴールドの部分はアンティーック仕様で肌なじみが良いです。肌見せの季節にはこれくらいのインパクトのあるバングルが映えておすすめです。


6月11日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

フリンジスリーブトップスと2Wayギャザースカートのコーディネートです。

白×ネイビーはとっても爽やか🥤実はこのスカートはベアワンピとしても使えるアイテムです。


本日、明日、明後日とアメリカと国内からもたくさん届く予定があります!週末には店頭に出せるようにがんばります😉

それでは今週もよろしくお願いいたします。See you⭐