New Bags from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー*^-^*
ぽかぽか?じめじめ?暖かい10月ですね~。

お買い物券のパンフッレットが届きました。
お店の入り口に置いてありますのでご自由にお持ちください♪

本日もL.Aからバッグが届きました。
今回は6型です。

10.11.2013

クラッチバッグや、トート、ミニボストンなど、トレンドのフューシャピンクものも届いています★

ほとんどが2Wayで持てて、内ポケット、ミニポーチ、ショルダー用のベルトなどが付いていて実用性が高いものが多いです。

大きめトートを探している方、必要なものがきちんと入る大きさのクラッチバッグをお探しの方にオススメしたいです。

今週末は稲荷神社のお祭りです♪
まちなか広場でもおいしいイベントが開催されるみたいですよ~!
ぜひbloomにもお立ち寄りくださいね^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする