New Bags from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
週末のたびに台風が来ています。。。
10月ってこんなに台風きましたっけ?

今日はご近所の英会話教室のKIDSたちがハロウィンの仮装をしてbloomに遊びにきてくれました★

Trick or Treat!

いたずらされては困っちゃうのでお菓子を渡しました^m^

昨日は大人っぽいバッグがL.Aから到着しました。

10.26.2013

ブラック、ターコイズ、コーラルピンクの3色。

10.26.2013

質感はこんな感じで、やわらかいです。

10.26.2013

中は、ファスナー付のポケットがふたつあり、ひとつは真ん中に仕切りのようについています。

バッグの口もファスナーなので、中身が見える心配はありません。

女子の必要最低限な物+@が入るくらいです^m^

10.26.2013

底鋲付きで汚れにくいです。

10.26.2013

反対側にもポケットがあります。
ショルダーで持てるようにベルトが付属されています。

色がきれいなので秋冬のファッションのさし色としても大活躍ですよー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする