Brianna by melie bianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

パセオ通りはイルミネーションの飾り付けをしている最中です今年も美しいイルミネーションが楽しめるようでうれしいです

11月22日(日曜日)は今年初の”街コス”が開催されます今回は参加者の人数や参加者の住んでいる場所を限定して、コロナ対策をしているようです。

年内は難しいのかな~なんてお客様とお話していた矢先のうれしいニュースでした

本日はmelie biancoのバッグをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Brianna  (Slate) (Black)

弾力のあるキルティングパターンでデザインされたポシェットです。柔らかく馴染みの良いビーガンレザーです。

マグネットタイプのフラップです。インナーはジッパー付きの2つの荷室があり、その両側にもポケットがあり、合計4つにわかれています。

ゴールドチェーンのストラップは肩の部分にビーガンレザーを使い、快適に持つことができるようになっています。

アコーディオンのように開くので、荷物の出し入れがスムーズにできます。コットンの裏地付きです。


11月12日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

リブニット・プルオーバーパターンプリント・ストレートパンツのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


今週末は穏やかなお天気が続きそうです

ふらりと街なかへ遊びにいらしてくださいね

素敵な週末をお過ごしください~See you.