深まる秋色🍁melie biancoのバッグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だんだんと寒くなってきました。
日が落ちるのが早くて、昼間の日差しが恋しいです*^-^*

melie biancoのバッグ、秋冬新作の第二弾が到着しました。
前回即完売したものも少量入荷してきました。

Here we go-!

Hope by melie bianco

すごく使い勝手の良いサイズで、フォーマルからカジュアルまで使える優秀なハンドバッグです。

ポケットが多いので、細かい荷物が多い時にこそ、きっちり使えます★

ベルト付(ショルダーにもなります)

Mariel by melie boanco -Wine

Mariel by melie boanco -Beige

ファスナー付の大き目な取り出し口は、出し入れしやすいのにサイドにきちんとこぼれ落ち防止のインナーが付いています。

Motoからインスピレートされたキルティングデザインは、メリービアンコにかかれば女性らしいデザインに♪

裏起毛アイテムや、あったかインナーも入荷中。
定番でリピーター率の高い裏起毛タイツは毛玉になりにくく、ながーく使えます♪