スペインから✈カジュアルでクールなアイテムが初上陸

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風が過ぎ去り、肌寒くなってきました。
これから少しずつハロウィン、クリスマス、年末といろんな準備をするのが楽しみです♪

bloomでは、配置を変えたり、少しお店をいじってみました。
ニット、カーディガンコーナーはステージの上です。
冬物アウターも入荷中です。

スペインより秋冬新作が届きましたのでご紹介しますね。
手触りのよいニットを中心としたかっこいいアイテムばかりです。
そして、日本での取り扱いはうちがはじめてです!
こちらのブランドでbloomが紹介されています*^-^*

プリーツマキシスカートが入荷中。
トップスをインしたときのウエストマークがポイント。

ニットカーディガンはブラックとホワイトの2色です。
ポケットがなかなか使えるのです★

モヘアのテールカットニットは、やわらかくて心地いい着心地です。

ストレッチの聞いたサルエルデニムパンツ。
ロールアップでラフに着こなすのがグッドb

布を編んだようなニットのようでニットではないトップスです。
ざっくり感と色の具合が素敵。

この他のアイテムはWeb Siteでご紹介しています。気になった方はぜひぜひご覧ください~♪

11月1日、まちなか広場でのイベントで日本エレキテル連合さんが来るそうです★
だめよ~だめだめ!が生で見れちゃいます。
こっそり見に行きたいっw