ショルダーバッグとハンドバッグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは🌜

日が落ちるのが早くなりました~。17時でまっくら🌃イルミネーションを見るにはとっても良い時期ですね✨

bloomは遅ればせながらX’masツリーの飾りつけをしている最中です🎄空いているときに少しずつと思ったらなかなか進まない💦2M以上の高さなので、遠くから何度も見ながらのバランスの確認は意外と手間がかかります。でも楽しい☺

さて、本日はmeliebiancoのバッグ2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Rianne

アコーディオンのようなサイドが特徴的な2Wayハンドバッグです。一見グレー一色のバッグから見えるサイドのマカロンカラーは、優しくかわいらしいイメージとなります。

普段使いには十分すぎる大きさだと思います。お財布、スマホやタブレット、メイクポーチは難なく入ります。マチもしっかりあるので、取り出しやすく使いやすいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Clara (BlackBurgundyTaupe

カーヴィーな形の軽量ショルダーバッグ。外側のファスナー付のポケットは、肩にかけたままスマホやキーなどを取り出せます。インナーにもファスナー付のポケットがあります。入り口にもファスナーがあるので、中身が丸見えになる心配はありません。入り口のファスナーを開くと大きめのお荷物も出し入れしやすいように大きく開きます。

肩紐についているリボンや、カーヴィーな形が女性らしく、上品なイメージになります。たくさん入るので通勤バッグにもオススメ👍

バッグ、お洋服、バッグの順でご紹介したので、次回はお洋服のご紹介になると思います~~😚新作もりもり入荷中です!

See you🎶