ノーカラーコート&暖かメルトンスカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れているのにひんやり風の冷たい1日となりました~💨

連休いかがお過ごしでしょうか😊

明日の3連休の最終日、25日(日曜日)は福島愛犬トレーナーズクラブ主催の”犬祭”が開催されます場所は、あづま運動公園 ミニ多目的広場。チームに別れて運動会や、ドッグショー、ミニ訓練競技会など、犬と飼い主さんのためのお祭りです🐶

昨年参加した方のお話ですと、とにかく色々な犬種のわんちゃんたちが来て、和やかムードだったそう🎵

8時半受付開始、9時スタートです。参加費は一頭500円で、先着100頭までとなります。

ベティも参加したいのですが、bloomの開店時間とまるかぶりになりそうなので、ちょっとだけ見に行こうかなと思っています。ベティを見かけたら声かけてください☺たぶんわたし、お店とは違ったゆるい格好でうろついていると思います(笑)

さて、本日はアウター1型、スカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ツイルシャギーノーカラーコート

斜めにラインの入ったツイルシャギーのノーカラーコートです。一枚生地の軽い居心地です。袖幅たっぷりめで、厚手のセーターやデコラティブなスリーブトップスなどにも難なく羽織れます。フロントはスタップボタンで、ノーカラーですっきりしたデザインですので、ファーの襟を付けたり、ストールを巻いたりとアレンジがしやすいです。両サイドにポケットあります。

福島県福島市セレクトショップbloom

メルトンポケットデザイン ナロースカート

メルトン素材で厚みのあるナロースカート。前スリットが抜け感を出し、スタイルアップしてくれます。履き心地は暖かで、楽です。ストレッチが無い分、ボディラインを拾わないので、トップインしてもすっきり見えます。両サイドにポケットあります。

福島県福島市セレクトショップbloom

メルトンミディフレアスカート

上と同じくメルトン素材のミディ丈のフレアスカートです。厚みとハリがあるので、フレアなボリュームが綺麗にでます。上品な長さで、レディライクなシルエットなので、トップスとの合わせ方でオフィスでも使えそうです。ウエストは後がギャザーできゅっとしまるので、メリハリのあるスタイルが出来上がります。両サイドにポケットあります。

福島県福島市セレクトショップbloom

キャメル、テラコッタ、カーキ、ブラックの4カラーのご用意です。


11月22日、23日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

11月22日(木曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ネックラインに沿った網目が素敵なセーターとヘリンボーンサイドラインテーパードパンツのコーディネートです。

トップはそのまま出しても素敵にまとまります。

上下共にカラーバリエーションがございます。

11月23日(金曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ワイドリブボトルネックセーターとラップ風フレアスカートのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


インナーにも使えて、1枚でも使える薄手のセーターが大人気です✨

本日も入荷がありましたので、今後もどんどんご紹介していきます!

良い週末をお過ごしください~See you😉