フェミニンな🌼🌷オススメ春TOPS🌼🌷

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは´∀`)ノ

2月28日、今日は2月最後の日。
明日からは3月ですね✿

今日はブラウスのご紹介です。
肌寒い日はインナー+アウターで調節しましょう。

分かり辛いですが、背中が逆三角形に開いてます。
透け感もあるので、見せるインナーを着用してください^-^
色合いと柄がとても綺麗です。

小鳥柄のプルオーバー。
背中と袖口のパールのボタンがポイントです。
やわらかい光沢のあるイエローベージュです。

ブラックとゴールドのラインが印象的な、レース切り替えのプルオーバー。
レトロな雰囲気と、クールな雰囲気を併せ持つ個性的なアイテムです。

ネットで論争が起きてる”このドレス何色に見える?”の画像ですが、ご覧になりましたか?
画像が出回りすぎてるのであえてここで掲載しませんが・・・
わたしは青×黒派でした!
でも一度だけ白×ゴールドに見えてしまって、あれ?もしかして違う画像なのかな?と思ったら隣にいる人に青×黒だねっと言われて、同じPCの画像を見ているのに違う色に見えるなんて・・・@@と軽くショックを受けました^^;

頭の良い人、解明してほしい~~。気になりすぎますw

ではでは

See you★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする