肌の弱い人でも安心💗L.Aからボヘミアンなアクセサリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは✿
外はポカポカ、過ごしやすいですね~*^-^*

店内もだいぶ春物に入れ替わったと思います。
遊びにきてくださいね♪

今日はL.Aより届いたアクセサリーのご紹介です。

bloomの定番となりましたL.Aからのアクセサリー。
今年の春の新作は、Bohoなお洋服に合うものが揃っています。

bloomのセレクトではめずらしくシルバーが豊富です★

大学生はそろそろ春休みでしょうか?
海外旅行におでかけの方々からの夏物の問い合わせが増えています。

bloomではWeb Shopから店頭に無い夏物アイテムなどがご覧いただけますのでぜひご活用ください♪

一部のピアスはイヤリングに付け替え可能ですので、お声かけてくださいね~^-^

See you!