おしゃれは足元から✨シューズのご紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは✿

bloomの店内にカーテンを着けてみました!
これで強い日差しを少しでもやわらかくできるかな~^-^
ひらりと風で揺れると涼しげできもちいいです。

日本の企画だとこの長さのカーテンはオーダーメイドになるそうな。。。なので海外からお取り寄せしてみました。
靴を少しご紹介しますー。
エスニックな模様のソールが素敵なウエッジソールサンダル。
お写真撮り忘れましたが、この他デニム素材もあります。
ゴムベルトなので脱着が楽ちん~♪
きちっと感を残しつつ、涼しげなペタンコシューズ。
春夏のお洋服に合わせやすい、ホワイトとシルバーの2色です。デニムや、ミモレ丈スカートと合わせたい❤

明日は火曜日ですのでお休みいただきます。
また水曜日に。See you!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする