ストラップサンダルが入荷しました👡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はお洋服とサンダルが3型届きました🎶

まずはサンダルからご紹介します。

どれもお財布に優しいので、デザインや色をいつもと違ったものを選んだり、遊ぶのもいいと思います😊

では、お写真をどうぞ~👡

福島県福島市セレクトショップbloom

水彩画のような柄とのコンビが素敵なストラップサンダル。

ゴールド、シルバー、ホワイト、ブラックの4色です。

ウェッジラバーソールで滑りにくく、脚に負担がかかりにくいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

何重にも巻かれているかのようなデザインのストラップサンダル。

こちらもウェッジラバーソールですので、歩きやすいです。

スエード調のお色と、Tシャツのようなカジュアルなコットン素材のお色があります。

福島県福島市セレクトショップbloom

こちらも多重ストラップデザインのヒールサンダルです。

バックファスナーで着脱が楽ちん👍

デニム素材とスェード調の素材のものがあります。


6月12日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました🎀

福島県福島市セレクトショップbloom

レトロ柄の2Wayガウンワンピースとサッシュベルトのコーディネート。

春に大活躍した長袖のガウンワンピから、半袖にモデルチェンジ🌟

真夏もきっと大活躍すると思います🌅


只今パセオ通りは久しぶりのカミナリが鳴り響いています⚡⚡⚡

一雨来そうなお天気です。

ではまたご紹介しますね。See you💗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする