10cmヒールパンプス&タックスリーブトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bloom web shopでmelie bianco 2018Fall/Winter コレクションの先行受注が始まりました。

今回は9月中旬、下旬、10月中旬までの3回分のデリバリーをいっきに御覧いただけます。それぞれのデリバリーにはご予約できる期間がありまして、その期間中にご予約いただいくと10%オフになりますので、大変お得です❣

コレクション一覧はコチラからどうぞ👜

melie biancoらしいトレンドを抑えたデザインが豊富です。わたしもいくつか気になるアイテムを見つけたので今から楽しみです✨

本日はパンプスとトップスの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

レッドソールピンヒールパンプス

赤いソールがかっこいい10cmヒールのパンプスです。ヒールの高さを感じさせないクッション性のある中敷きと安定感で歩きやすいです。ピンヒールは足を長く華奢に見せてくれて、普段のスタイルをより綺麗に見せてくれます。

今回はスムースブラックのみの入荷ですが、カラバリ、素材が豊富で、スムースレザー、ヌバック、スエード、ラメ入りなどもございます。なのでご希望あればお取り寄せいたします。

サイズはS(約22cm~22.5cm)からLL(24.5cm~25cm)までのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

タックスリーブプルオーバー

中厚手のポンチ素材のトップスです。ふわっとした着心地で温かみがあります。七分袖の袖口にタックがはいったトレンドのデザイン。カジュアル素材なのにきちっとしたデザインです。透けも無く1枚で着用できます。

8月後半は、秋物の入荷が加速します🍃

お洋服も靴も、秋へシフトしてテンションあげていきましょう☺

では、明日は火曜日で定休となります。

また水曜日に~See you🍹

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする