レトロガーリーなCotton Candyの新作❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは✿

涼しくなったり、蒸し暑くなったり、毎日のお洋服に悩む季節ですね~。bloomの夏のセールはひと段落して、秋冬へシフト中です。

Cotton Candyの秋物をご紹介します。

秋色のキャミソールは、インもアウトでもO.K。落ち着いた色目で秋を感じさせてくれるアイテムです。

同じくCotton Candyのスエードのスカートと合わせれば70’を意識したトレンド感あふれるコーディネートのできあがり♪

もう少し寒くなってきたらざっくりロングニットカーディガンを羽織って・・・などなど意外と長く楽しめるのではないでしょうか。


Jul.25,2015

スエード調のスカートはロングとミニの2タイプが届きました。ミニはキャメルとピンクの2色展開です。

ブーツとの相性も良く、これからの季節ヘビロテ間違い無しです。

今年はスエードのアイテムがとても多いです。ジャケットやスカート、ブーツなど色々なアイテムが出ています。
サイズはS、M、Lのスリーサイズのご用意です。

やっときたNetflix!
ずっと楽しみにしていました♪

Netflixとはオンラインで見れるドラマや映画を配信しているサービスです。Fuluと同じです。Amazonも今月末から同様のサービスが始まるとか・・・

でもNetflixが他と違うところは、オリジナルドラマを制作していること!いくつものオリジナルドラマが本国アメリカで大人気だということです。

昨晩Sense8を見始めて、シーズン1の1~3をいっきに見ました。
なかなか面白かったです★Lostのサイードが出ていましたよ。

ではでは、9月中旬~もりもり届く予定のインポートを次回ご紹介できたらと思います。

See you!