海外セレブも大好き❤Free Peopleの新作コーデ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨も落ち着き、だんだんと秋らしくなってきました^-^
今週末はシルバーウィーク!
お出かけするにはいい季節ですね♪

Free Peopleの新作が入荷してきています。
まずは2型ご紹介します。

秋色のロングワンピース。
サイドとバックの開きが個性的で美しいです。
Free Peopleらしい柄のバランスと色合いで細やかなところにもこだわりが見られます。

マキシワンピースと違って足首が見えますのでシューズとのコーディネイトも楽しめるところです。写真のモデルのようなショートブーツならいっきに秋らしくなりますね。


Sep.7,2015

昨年から引き続き大人気のロングカーディガン。
今年はコートとカーディガンの中間のコーディガンがトレンドです。
Free Peopleからはアルパカを使用した柔らかな肌触りのコーディガンが届きました。

ライトグレーですが、よく見るとピンクやブルーがミックスされているかわいいお色です。

お手入れ次第で長く使えますし、暖かさが違いますのでこれからヘビロテ間違い無しですよ~*^-^*

iPhone6sがもうすぐ発売ですね。
bloomではiPhoneケースのサイズを揃えてご用意しています。
マルチケースはスマホのサイズに限らず色々な機種に対応できますのでiPhone以外をお使いの方もご相談ください。

See you soon…^-^ノ