何色にする?パステルカラーのニットジャケット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インポートアイテムが到着して、bloom店内はすっかり冬支度な感じになりましたw

まだまだ日差しが届けばぽかぽかですが、急に冷え込むことがありますよね。わたしは寒いのが苦手なので、どうしても備えてしまう癖があります^^;秋冬のファッションは重ね着をするのも楽しいし、あれもこれもと物欲がとまりませんw

L.Aからはニットの小物類が届いています。
今年はフリンジ付のスヌードがたくさん出ていました。bloomでも素材や柄、カラー違いを数種類ご用意しました。

ニット帽はモヘアのものや、スパンコールを編みこんであるものなどが届いています。

room ivyからは、すでに店頭やWeb Shopで大人気のAmy Jacketも4色のご用意です。その他、ニット系の新作がたくさん届いています。

ファッションとは無関係なお話ですが、ここ2,3週間ほどグルテンフリーの食事にしています。特に変化はないと思いますw (体重計に乗ったりしないので^^;)ですが、いつもと違う食材で考えたり作ったり、何かと楽しいので飽きるまで続けてみようと思います。興味のある方や実践している方がいたら、情報交換しましょう♪