ボヘミアンのお手本はFree Peopleで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^ノ
3連休最終日となりました。
街中は稲荷神社のお祭りで今日も早くから賑わっています。

日中はわりとポカポカですが、日が暮れるといっきに肌寒くなりやっぱり10月なんだなぁーと実感する日が増えてきました。肉厚なニットも店頭で動き始めました。

今日はFree Peopleからの新作ニットをご紹介します。

オーバーサイズのボヘミアンなニットです。

部分によって編み方が違うので余計なアクセサリーなど必要ないほどにデコラティブです。

胸元やベルスリーブの部分の透け感も素敵で、1枚できまるアイテムとなっています。

思い切りトレンド感を出すならフレアやベルボトムのパンツで。程よくきめるならタイト目なシルエットのボトムでどうぞ♪

ウールフェルトのハットはリアルフェザーを使用したベルトが付いています。こちらはセレーナ・ゴメスが着用したものと色違いです。

最近もNetflixで海外ドラマを見まくっているわけですが、本当によくFree Peopleが使われています。発見したときはちょっとうれしくなりますw本国ではティーン~ミセスまで着用されていました。

只今bloomは入荷ラッシュで、ノーブランドの手の届きやすいトレンドアイテムから、先週到着したL.Aインポートに続き、イギリスやL.Aからもまだまだ届く予定ですので、お楽しみに♪

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com