大Hitアイテム!LOVESTITCHのブラウスのコーディネートアイデア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^GWいかがお過ごしですか?

GW前半が終わり、今日はお仕事の方も多いと思います。bloomでは引き続きBAG FAIRを開催中ですので店頭、Webでご覧ください★

明日火曜日は営業いたしますのでよろしくお願いいたします!

LOVESTITCHのブラウス、いろんなシーンに使えるアイテムですので本日はコーディネートをご紹介します。

フロントボタンで羽織にもなっちゃうブラウス。こちらの袖はリボンでギャザーを作れて長さを調整できます。

また、裾部分が収縮可能で、ウエスト部分はふんわりとなりますのでボディラインが隠れます。

細かい柄ですので、薄い生地ではありますが実際インナーの透け感はさほど気になりません。胸元が広く開いていますのでインナーは必要です。わたしは、胸元がクロスしているデザインのブラトップを着用しています★

ボトムの合わせ方ですが、テロンとした素材ですのでスリムに見えますが、ウエストあたりはふんわりとなりますので、できればコンパクトなボトムのほうが合わせやすいかと思います。

ショートパンツやタイトスカート、ボーイズデニム、スキニーパンツ、ガウチョならミモレ丈あたりがいいのではないでしょうか。お揃いの柄のショートパンツとテールカットのマキシスカートがございますので、そちらと合わせるのもオススメです。

GW後半は暖かくなりますように・・・*^-^*
良い連休をお過ごしくださいね♪