フラワーブラウス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みに入られた方が多いかと思います。いかがお過ごしですか?🙂

お盆期間中も火曜日の定休以外は通常通り営業しています。

サマーセールは引き続き行っております。お洋服はもちろんバッグや靴、アクセサリーも対象となっています。お手頃価格で大好評の国内セレクトもセール対象でさらにお手頃になっています✨インポートアイテムもまだまだ良い物あります❣

昨日はお盆前の最終入荷がありまして、新作のお洋服と靴が届きました👗👠店内奥はすでに秋色になっています🍃こちらも合わせて御覧ください😊

本日はブラウス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワープリントシースルーブラウス

くすみカラーがこれからの季節にぴったりなブラウス。シースルなのでインナー次第で暑い日でも使えます。シンプルな半袖は、アウターに響かなく、秋口でも使い勝手が良いです。首後にボタンがあります。

トップインのコーディネートがおすすめで、ハイウエストだとさらに素敵かと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワー刺繍ラッフルブラウス

ガーリーな印象のノースリーブブラウス。スタンドカラー、袖、胸元とたっぷりフリルが使われています。茶色がかったオレンジが落ち着いているので、フリルをたっぷり使っていても子供っぽくなりません。

フレアデニムパンツにインしてボヘミアンなスタイルとよく合います。

昨日から街なか広場で”フェスティバルFUKUSHIMA!2018納涼!盆踊り”が開催されています。飲食ブースも充実していそうです🌭本日は19時までだそうです。

あとでちょーっとだけベティと一緒に行ってみようかと思います☺

では、また~See you🍉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする