LOVESTITCHの新作が入荷しました🌅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWも半ばとなりました。いかがお過ごしですか?😀

最高のお出かけ日和となった今日は、こどもの日にちなんだイベントが街なか広場で行われていて、午前中からたくさんの人で賑わっていました🍦

ここ数日は初夏を感じさせるお天気で、bloomに入荷中のL.Aアイテムが気持ちよく着こなせそうです🌵

そこで、GW前に到着したLOVESTITCH(ラブステッチ)の新作をモデル着用画像でご紹介したいと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ガーゼ素材の優しい着心地の2Wayトップス。

オフショルダーでも着れます。

細かい模様は全部お花の刺繍で、フロントの紐の先はビーズのタッセルです。細部までカワイイです😍

最近はリネン素材のワイドパンツやロングスカートなどにインしたコーディネートを店内でディスプレイしています。

福島県福島市セレクトショップbloom

コットンとリネン素材配合のニットスカート。

ウエストはゴムとリボンで調節できます。

柔らかいストレッチでリラックスタイムにぴったりです☕

モデルのようにTシャツとのコーディネートも素敵ですし、同じくLOVESTITCHのブラウスとも相性抜群です。

わたしはバンドTとコーディネートして昨日着用しました☺動きやすいし、ウエストの位置でトップスとのバランスを調整できるので使いやすいアイテムだと思います。

この他ワンピースやブラウスの入荷がありますので、次回ご紹介します!


5月1日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました📺

福島県福島市セレクトショップbloom

トップスは以前ご紹介したインポートセレクトアイテムです。

コットンとリネンのワイドパンツはお手頃価格の国内セレクトアイテムです。こちらは色違いのカーキもございます。


良い連休をお過ごしください~😊See you.