爽やか系大人カジュアル・コーディネート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☀
先週はわらじ祭りに七夕祭りと続き、パセオ通りは賑やかでした♪1日だけのコスプレイベントも大盛況でした。暑い中、みなさまおつかれさまでした!

bloomではサマーセールを開催中です。晩夏アイテムも入荷してきているのでセールと一緒にご覧くださいね。

本日はディスプレイ商品のご紹介です。

暑い日はおうちでのんびりショッピングはいかがでしょうか?bloom webshopは続々新作がUPされています。
また、店頭にしか無いアイテムも多数ありますので、ブログや店頭で気になったものがある場合、お電話やメールでお問い合わせいただければ対応いたします。

マルチストライプの透けを気にせず1枚でさらりと涼しいマキシワンピース。巻スカートのようになっています。胸元の大きな開きにはボタン付きでカバーしてくれます。
ダンガリー生地のオフショルダーのロンパースは、秋口まで使えるアイテムです。ポケット付。小物使いでいろんな雰囲気になりますね。

グラデーションワイドパンツはレースの白Tと。袖をロールアップしています。店頭では無地Tを各色ご用意してあります。一番人気は白です✡

カットワークレースのベアトップスは、使いやすいのでオススメです!秋口まで使えるカラーリングのプリーツスカートと合わせてフェミニンな雰囲気に。上下共、ウエストはゴムですので窮屈さはありません。

本日ご紹介のアイテムはwebshopには無いものですので、遠方の方やお急ぎの方はメール、お電話でお問い合わせくださいね。

明日は山の日です。良い休日をお過ごしください~❤
See you☻