春のブルー&ピンクコーデ🌷

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😃

久しぶりにコーディネートをご紹介したいと思います。まだ風が冷たいですが、都内では桜が開花したみたいですし、ちょっと我慢してでも春らしい装いにしたい気分です☀

福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom福島県福島市セレクトショップbloom福島県福島市セレクトショップbloom

以前ご紹介したDeby Deboのボタニカルプリントのトップスにお手頃価格のアシンメトリカルスカートを合わせ、上品な大人スタイルに👠

ポイントはヒールパンプスを合わせること。
スニーカーやフラットシューズを合わせるといっきにカジュアルダウンしてしまうので、ロングスカートがやぼったく見えてしまう危険があります!
あくまで今回は大人スタイルですので、バッグも大人っぽいものをセレクトしました。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom福島県福島市セレクトショップbloom福島県福島市セレクトショップbloom福島県福島市セレクトショップbloom福島県福島市セレクトショップbloom

今年のトレンドのひとつ、刺繍を施したトップスにbloomイチオシデニムのクロップドフレアを合わせました。

meliebiancoの新作クラッチバッグは、遊びごころの感じられるデザインで春夏に大活躍すること間違い無しです👍2Wayでショルダーにもなるのが便利です。

ブルートーンの中にバッグやシューズ、アクセサリーで色を足して大人のカジュアルコーデの完成です😉

またまたFTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんと松永安奈さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくださいました⭐

3月18日 松永さん (トップス、スカート、ネックレス)

福島県福島市セレクトショップbloom

3月21日 寺本さん (トップス、スカート)

福島県福島市セレクトショップbloom

3月21日 寺本さん (トップス、スカート)

福島県福島市セレクトショップbloom

着用画像で気になるアイテムがありましたらお問い合わせください📩

それではまたご紹介しますね👗See you.