ガンクラブチェック&スエードスカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😊

先日届いたiPhone Xにとりあえずのケースと保護フィルムが到着したので、データを移行してみました。かわいいケースはこの時期だと”予約”のものが多かったです。

データの移行はPCを通してやるのですが、iOSのバージョンが同じじゃないとできないようです。なぜかiPhone Xのバージョンのほうが古かったようで、まずはiOSのバージョンアップから始めたり、ちょっと戸惑いました👀

言語の選択、データ移行をしてやっとFace IDの設定へ。これ、思ってた以上に認識が早くて便利です👍暗闇でも、帽子やマスクをしていても、厚化粧でも、ちゃんと認識されるそうです💡

次はカメラのポートレート撮影で遊んでみようと思ってます💓

それでは本日は、スカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ガングラフチェックのハイウエストスカート。

ベルト付でウエストマークができますが、ウエストの後部分ははギャザーが入っているので簡単に着脱できます。

フロントはタックが入っているのできれいなラインが出ます。細すぎず、体のラインが出にくく体系をカバーできます。

おしりや太ももを気にされる方に特におすすめです✨

両サイドのポケット付で、フロントにスリットが入っています。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スエード調のレースアップスカート。

フロントのレースアップが印象的なデザインです。レースアップが腰回りを引き締めて見せる効果がありますので、腰回りのハリを気にしている方でもO.K。

ウエストはギャザーで着脱が楽にでき、裾はタック入りで足さばきには困りません。

スリット無しの長めの丈のタイトスカートで安心感があります。タイツ、ブーツと合わせれば暖かく過ごせます。

明日は火曜日でお休みをいただきます😌

今週も色々と入荷予定がございます。完売していたハーブティも入荷します。

またご紹介します。See you🌟

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする