LOVESTITCHの新作ニットアイテム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは❂
爽やかな秋晴れが続いています♪

bloomは秋冬物の入荷が続いて、店内だいぶ変わりました。今すぐ着れるアイテムが豊富です。

昨日はL.AからLOVESTITCHの新作が到着いたしました。ご紹介させていただきます☻

ウール混の暖かなポンチョ。
大きな柄のざっくりとしたニットですが、分厚すぎないところが使いやすいと思います。

大き目サイズなので、ボトムはできるだけコンパクトにまとめるとバランスが良いです。

ニットワンピやデムスタイルと相性抜群でお手軽に大人ぽいボヘミアンスタイルが作れます。

袖部分が独立していないので、アウターの上からストールのように巻いたり、いろいろな使い方のできるアイテムです。

サイズはワンサイズ。

Your new Fall statement piece. 🍂✨🍁Link to shop in bio!

L O V E S T I T C Hさん(@lovestitchclothing)が投稿した写真 –

Life is only a reflection of what we allow ourselves to see. #regram @rusticbones 😍 #mylovestitch 🍂Shop look in bio!

L O V E S T I T C Hさん(@lovestitchclothing)が投稿した写真 –


続いてはニットトップス。

Oct.27,2016

オーバーサイズのニットトップス。
フロントラップで重くなりがちなオーバーサイズのニットを軽やかに見せてくれます。

袖口からインナーを見せて遊んだり、アームウォーマーでコーディネートも楽しいです。

ボトムはスリムなものか、ショート丈を選んで。

体系をカバーしつつ、細い部分を見せてくれる着痩せアイテムです✌

サイズはS/M、M/Lの2サイズ。

火曜日にプリンを作ってみたのですが、予想以上に簡単で濃厚でおいしく作れました❣

できあがるまでの時間はたったの20分。材料はたまご、生クリーム、豆乳、お砂糖、バニラエッセンスのみで作りました。

次はカボチャプリンとか焼きプリンとかキャラメルプリンとか...アレンジしてみようと思います。

手作りなめらかプリン、おすすめです☻レシピはクックパッドでw