入荷速報デニムパンツ from L.A✈

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

先日ご紹介した”2Wayワイドリブトップス”は初回入荷分が完売しまして、只今再入荷待ちとなっております。ありがとうございます✨次回は来週半ばには到着すると思いますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

さて、本日はL.Aから届いたデニムパンツ2型のご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

クロップドフレアデニムパンツ。

24インチ~27インチのご用意です。

海外での人気に続き、日本でもじわじわと人気の出てきたラインです。春夏に大活躍しそうな予感

ショートブーツやアンクルブーツとの相性も良いので今からでもオッケー

浅過ぎないウエストで、腰回りは程よくフィットします。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

クラッシュスキニーデニムパンツ。

こちらも24インチ~27インチのご用意です。

オーバーサイズがトレンドの今、相性抜群のスキニーパンツの人気が高まっています⤴ガウチョやワイドパンツでゆるゆるだったスタイルを一気に引き締めましょう。

ストレッチ入りで履き心地も動きやすさも◎。やや浅めのウエストです。

昨晩は、こちらの料理の素を使ったカレーを食べたのですが、ものすごーーーーく辛くてびっくりしました

カレーの中ではタイカレーが一番好きで、辛いものも大好きなので、普通にイケると思ったのに、甘く見ていました…バツゲーム並みの辛さだと思うのですが、タイの方たちは普通に食べているのか、今度タイに住んでいる妹に確かめてみようと思います。

では、素敵な週末をお過ごしくださいね⛄