ストライプブラウス&コットンパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休始まりました⛄

いかがお過ごしですか?

秋冬アイテムのセールを引き続き行っているbloomですが、春物新作も届いています🌼セール品でおすすめなのは、春も使えるブラウス系とカーディガン、そしてコットン素材のアウター達。セーターなら明るめのお色がまだまだあります。2月、3月と福島は寒いのでカラーで春を感じてみてくださいね🙂

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

meliebianco(メリービアンコ)の2019S/S新作第一弾のご予約はコチラ

bloom web shop

LOVESTITCH(ラブステッチ)の大人気コーディガンのご予約はコチラ

Heather Petal

Black

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

本日は春物新作のブラウスとパンツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチストライプハイネックフリルブラウス

シャリ感のあるコットン混の素材で軽やかなブラウス。背中から袖にかけてのフリルが可愛らしく、メンズライクなストライプも女性らしくなりました。首元の後はボタンデザインで、着脱のしやすさと可愛らしさを兼ね備えています。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルト付きクロップドワイドパンツ

コットン100%のナチュラルな素材感のパンツです。クロップド丈でおしゃれ感もあり、トレンド感もあります。ベルト付きなのもうれしいポイントで、トップスをインしたときに、よりすっきり見せてくれます。しっかりした生地で3シーズン使えます。


1月8日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ラメリブハイネックニットとスエードタイトスカートのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます。


今日のワンコ🐶 vol.4

福島県福島市セレクトショップbloom

まろこちゃん 1歳 ミニチュアシュナウザー

いつでもニコニコ、愛嬌たっぷりのまろこちゃん💖お名前を呼ぶとぴょんぴょんと元気に寄ってきてくれます🎵赤ちゃんの頃からベティと遊んでいるので、ベティにとっては妹のような存在で、ボール遊びを教えてあげることもありました。人懐っこく撫でて~とまろこちゃんは可愛い声でアピールをしますので、bloomでまろこちゃんと出会ったらナデナデしてくださいね~😊


本日はアメリカからちょっと面白い物が届く予定です✈🐶

連休中に間に合うようにディスプレイを考えようと思います💓

では、素敵な休日をお過ごしください~See you.