使えるストライプ👕トップス👕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🌞

完売していた”2Wayワイドリブトップス”が届きました。カラーは5色揃っていますので、店頭でご覧いただけたらと思います🎵着用するとひじ下からちらっと見える手首のデザインが素敵で、色を揃えたくなります😊

今季のトレンド柄は、またまたレトロ柄が多いわけですが、その中でも使いやすい柄と言えばストライプ。今日はストライプ柄のトップスのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

実はこちらも完売していたアイテムです。前回の入荷ではご紹介する間もなくお嫁に行きました。袖口はリボンで結ぶとベルスリーブからフラウンススリーブになります。

落ち着きのあるレトロなカラーリングが素敵です。

背中にあるファスナーで着脱しやすいです。

スキニーパンツならインでもアウトでもかっこよく着こなせます。太めのボトムならインがおすすめ✨

福島県福島市セレクトショップbloom

バタフライスリーブのブラウス。

大胆に開いた背中が印象的です。ゆるいテールカットでボトム選びに悩みません。

ラフに着こなせて、体系もカバーしてくれる優秀アイテム。

ボトムは真っ白なAラインのスカートで優しく女性らしいイメージや、ホワイトのスキニーパンツにヒールパンプスとクールなイメージなど、幅広く使えそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

昨年も大人気だったオーバーサイズのストライプシャツ。

オーソドックスな形なので、裾を結んだり、袖を無造作にロールアップしたり…といろいろ遊べます☝

シーズンレスなアイテムなので1枚あると便利です。

この他にも多数ストライプアイテムありますが、今日はこの辺で。

それではまた次回に😉 See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする