一瞬で華やかに春らしくするなら🌼レトロフラワーアイテム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は少しずつ春に近づいていると実感できるお天気です🌷

bloomでは春物の入荷は続いていて、ブログでの紹介に追いつきません💨 Web Shopにも掲載されていないものがたっぷりあるので、そういったものを中心に細かく、少しずつですがご紹介します⭐

今季のトレンドのひとつで、春らしいアイテムと言えばフラワーアイテム🌼ボタニカル系がまたきている様子です。

今日はそんなフラワーアイテムのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

刺繍が施されたエンジェルスリーブのブラウス。

ボリュームのある袖で、コーディネートの主役になるでしょう。裾はゴムを施し、着用時は立体的に優美なシルエットになります。

福島県福島市セレクトショップbloom

ガーゼ素材のフリルブラウス。

裾のフリル使いで体系を自然にカバーしながら、ゆるすぎないラインなのでボトムを選びません。優しいカラーリングで使いやすいと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

引き続き人気のロングガウン。

ロング丈で着やせ効果あります👍

デニムとの相性抜群で、コーディネートがぱっと華やかになるアイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

女性らしいシフォンラップドレス。

重たくなりがちなロングドレスもテールカットなら軽やかでカジュアルに。

ライダースジャケットやGジャンやブルゾンと思いっきりカジュアルに楽しむのもいいですし、ドレスアップするのも素敵です。

いかがでしたか?

福島の2月はまだ雪の心配の残る寒い時期ですが、やっぱり春物に目がいきますよね😊

また次回、新作をご紹介します。See you.