フレンチカジュアル”deby debo” -トップス-  1/3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😊

先日パリから届いた”deby debo”。

上品な大人っぽさの中に少女のようなかわいらしさもあり、幅広い年齢の方に似合いそうな感じがしています。

本日はモデル着用画像と共にご紹介します。

まずはトップスからどうぞ。

福島県福島市セレクトショップbloom

サックスブルーの小花柄のシャツ。

さらりとした生地でやや透けます。シーズンレスなアイテム。

丈の長さはウエストが隠れる程度なので、インでもアウトでもさまになります。

袖をロールアップしたり、フロントを結んだり。ニットカーデやベストのインナーとしても、または羽織としても大活躍です👌

ボトムは、同じくdeby deboのアイテムととても相性が良いです。

Web Shopはコチラ

福島県福島市セレクトショップbloom

オープンショルダーのバルーンスリーブニット。

淡いピンクです。

今時期からゴールデンウイークあたりまで使えそうです。

丈はやや短めなので、ボトムが選びやすいです。モデルのようなタイトスカートはもちろん、デニムパンツやワイドパンツなどスリムでもワイドでもO.K。

裾がしまっているので、ベルトでウエストを絞るのもおしゃれです⭐

Web Shopはコチラ

福島県福島市セレクトショップbloom

今季のトレンドのひとつ、ボタニカルプリントのノースリーブトップス。

背中がポイントで、ちょっとドキっ💗とするようなデザインです。

真っ白なタンクトップと2枚重ねになっていて、インナーは透け感があります。

カジュアルにデニム+スニーカーも素敵ですし、テーパードパンツやプリーツスカートにも合います。

以上、トップス編でした~👕

それではまたです😊

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com