技あり・フレアスリーブ・Tシャツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

街なか広場付近のパセオ通りはキンモクセイの香りがしています~Rosieにとって初めての秋なので、香りも楽しんでほしいと思ってお仕事の合間にお散歩してきました

なるべくRosieの苦手を無くしたいと様々なことに触れさせています。音、お天気、犬に人、、、などなど。まだまだ初めてのことがたくさんあって、初めてを経験するときの表情や行動を見るのが楽しいです

お客様にもご協力いただき感謝です

本日はパネルボーダーのカットソーをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フレアスリーブ・ロングスリーブTシャツ

技ありフレアスリーブで、着やすさ重視な方にもおすすめなトップスです。

フレアスリーブは、ロールアップも出来ず、袖口が邪魔になりやすいので苦手な方も多いはず。そんな方にも着ていただきたいポイントがあります。袖口の裏に輪っか状のレースゴムが付いていて、手首を通すと好きな位置まで持ち上げることができます。クシュっとなってルックスもかわいいですし、作業中、水仕事の時にはとっても便利です。

コットン100%の軽い着心地です。デイリー使いにぴったりの素材です。

ホワイト×グレー、ホワイト×ブラック、ホワイト×ブルー、ホワイト×パープルの4種類のカラバリがあります。


9月24日、福島テレビのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

オリエンタルドット・プリーツワンピースを着用していただきました。


昨日はのびのび~とワンズは遊び、わたしはのんび~りと最高のリラックスタイムを過ごせました

このまま秋晴れが続くと嬉しいですね~

ではでは~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする