ボタニカルプリントアイテムのご紹介🌼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月に入り、風は肌寒いながらも日差しが強く、店内は午後になるとポカポカです🌞

最近のbloomはというと、すでにバンドTが動いています。いいな~と思うプリントはすぐに無くなる可能性大です!そして、予想通りMetallica(メタリカ)の人気が凄い💀⚡

さて、本日はボタニカルプリントをご紹介させてください😊1アイテムですぐに華やかなスタイルに変身できるのが魅力です👌

福島県福島市セレクトショップbloom

トロピカルな雰囲気🌴のオフショルダートップス。

袖はベルスリーブの七分袖です。

着丈はおしりが隠れない程度のやや長めなので、インやベルトで楽しむとスリムなスタイルが作れると思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

テールカットのロングスカートは、華やかな色使いで目を引きます。

プリントの切り替えしが素敵💖

ベアワンピとしても活躍できそう👗

裏地無しの さらさらな生地です。

福島県福島市セレクトショップbloom

控えめなバラ🌹のプリントのオフショルダートップス。

着丈はやや短めなので、ハイウエスト気味のボトムとの相性が良いと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

レトロなフラワープリントのメキシカンブラウス。オフショルダーでも使えます。

ハリのある生地で透け感があります。

今週はまたまた再々入荷のアウターが入荷予定です!今度こそブログでのご紹介が間に合いますように…がんばります😚

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする