LOVESTITCH(ラブステッチ)の新作は夏まで使えるアイテムです🌺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😌

3月最終日は、先日の入荷情報でお知らせしたLOVESTITCH(ラブステッチ)のアイテムをご紹介します。

カリフォルニアの風を感じさせる爽やかな雰囲気のカジュアルアイテムが入荷しました🌅今から真夏まで使えるもので、今回のLOVESTITCHも大人のちょっと贅沢な休日をイメージできるラインナップです☕

福島県福島市セレクトショップbloom

ひとつボタンで羽織にもなるレースブラウス。

袖口と裾にたっぷりとレースを使い、フロントのピンタックが優雅で女性らしいデザインとなっています。

デニムスタイルはもちろん、真夏にはマキシワンピやミニワンピの羽織としても大活躍しそうです。

S,M,Lサイズのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

七分袖のドルマンブラウス。

レースと刺繍でかわいらしい生地です。

レトロな雰囲気のスタイルで、幅広いボトムと相性の良い使いやすいアイテムです。

こちらはLOVESTITCHのアイテムの中でもお手頃な価格となっています。

ワンサイズです。

福島県福島市セレクトショップbloom

お花の刺繍タップリの贅沢な雰囲気のドルマンプルオーバー。

両サイドはシャーリングを調節できるので、クシュっと好みの長さにして楽しんでください。

胸元とサイドの紐には花びらのような飾りが✨

淡いピンクでラブリー過ぎないところが大人のカジュアルといった感じ💖

胸元を開けてゆるっと着こなせたら素敵だと思います😌

サイズはSM,MLの2サイズのご用意です。

FTV ”みんなのニュース”(月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)で、アナウンサーの寺本 緒麻里さんがbloomのお洋服を着用してくれました✨

先日ご紹介したコーディネートです。

3月29日の寺本さん😊

福島県福島市セレクトショップbloom

4月もモリモリ入荷予定があります✈✈✈

良い週末をお過ごしくださいね~See you.