春のおでかけに🌼新入荷のご紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😊

本日の街なかは3つのイベントが各所で行われていてとても賑わっていました🌞

はなまつり、街コス、ハルフェスです。

今回ははなまつりのシールラリーに参加させていただきました。

コスプレイヤーのみなさんには毎回楽しませてもらっています。いつも感心してしまうのが、とてもマナーが良いということ。お店を背景に撮影するときには必ずひと声かけてくれるのです。もちろん喜んでO.Kを出します😃お気遣いありがとうございます。

さて、週末の入荷はというと、サイズや色が欠けていたものの再入荷や、早くもサンダルも入荷してきました。

新入荷のお洋服はこんなかんじです~🎶

福島県福島市セレクトショップbloom

色、柄違いのシフォンガウン。

淡い色目の花柄とペイズリー柄の2タイプで、透け感があり軽い着心地です。

今回のものはミディアム丈でよりカジュアルです。

アウターですが、トレンチコートのインナーに着てもカワイイです✨

福島県福島市セレクトショップbloom

2Wayのラッフルスリーブトップス。

前後どちらが前でも使えます。

ハリのある生地でボリュームが出るので、インしてベルトで閉めるのがオススメです。長めの丈なので、そのまま着る場合はスリムなボトムが良いと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

細かいオルテガ柄のプリーツスカート。

シンプルなトップスで色味が欲しいときにおすすめです💡

裏地付で安心☺


bloom目の前のパーキングの白壁はコスプレイヤーさん達に大人気🎵

すばらしいカメラをお持ちのカメラマンさんたちがたくさん構えていました。

福島県福島市セレクトショップbloom

ちょっとお店を抜け出して”ウスネオイデス”というエアプランツをGet🌵

早速お店に飾りました。うまく育てられるか…がんばります😚

この他、ハーブ系の苗を数種類まとめ買いしてしまいました。


4月8日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサーの神谷 美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました🎶

福島県福島市セレクトショップbloom

LOVESTITCHのトップスインポートセレクトのスカートのコーディネートです。

少しボヘミアンな雰囲気でいつもと違った雰囲気の神谷さんです💓

今日ご来店のお客様に、”昨日アナウンサーの方が着てましたよね?”と尋ねられました!お店の名前はTVで確認できなかったそうですが、服で分かったと…✨印象に残ったようで、嬉しい限りです😃

個人的にとってもオススメの美脚パンツが入荷してきているので次回ご紹介できたらと思います🌟またです。See you.