エラスティックウエストコート&2Wayパフスリーブワンピ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年から2011年にアメリカで放送されていた”The Hills”というMTVのリアリティ番組があります。

”The Hills”の前進の番組である”Laguna Beach”やスピンオフの”The City”と合わせると、数々の有名人を輩出してきた番組です。ファッションデザイナーや小説家として活躍しているローレン・コンラッド、ファッションデザイナーのホイットニー・ポートなどなど。ちなみに”The City”はオリビア・パレルモも出演していました。

当時は、彼女たちのリアルなファッションやメイク、恋愛や友情にたくさん共感できて目が離せませんでした。

その”The Hills”が再始動するそうです✨

新番組には残念ながら、ローレンは出演しないそうですが、ホイットニーやオードリナは出演が決定しています。結婚したり、ママになった彼女たちのファッションにも注目しようと思います👗

本日はコートとワンピースの2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

エラスティックウエストロングコート

くるみボタンがかわいらしい薄手のロングコート。光沢とシャリ感のある素材ですがしなやかです。ウエストのギャザーは、ボタンを閉じた時にトップにボリュームを持たせ、メリハリのあるスタイルへしてくれて、ワンピースとしても着用できそうです。

レトロな雰囲気とトレンドを兼ね備えたコートは、1枚で雰囲気のあるスタイルとなります。たっぷりとした袖なので、トレンドのボリュームスリーブを着用していても、難なく羽織れると思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

2Wayパフスリーブシャツワンピース

ゴールドのスナップボタンがポイントのシャツワンピースです。襟付きのシャープなボディラインにボリュームのあるパフスリーブとギャップのある組み合わせがおしゃれです。共布の太めのリボン付き。ボタンを開けて羽織としても使えます。

羽織としてワイドパンツとのレイヤードも楽しめそうです。アレンジの効く1枚です。

明日の午後は国内セレクトがどかんと届く予定です🎁週末には店頭に出せると思います。

では、また~See you😀