ギャザー・オールインワン&フレアライン・キャミソール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは~

昨日はお休みをいただきましたので、またまた海へ行ってまいりました

海開きは今週末17日(土曜日)なので、人が少なく広々とした空間で遊ぶことができました。ベティは泳いで走って大興奮浜辺に立派な海の家も完成していましたOPENしたら、のんびりビールでも飲みたいです

雲多めの晴れだったのにも関わらず、ちょっと遊ぶと暑くて暑くてひざ下までしか海には入りませんでしたが、ちょうどよい水温で気持ちよかったです夏のアウトドア遊びはやっぱり水辺が良いですね

本日はジャンプスーツとキャミソールをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ウエストギャザー・オールインワン

1枚でコーディネートが完成する、楽ちんでこなれ感のあるオールインワンです。

ボディラインを拾わないワイドシルエットが旬のリラックスムードたっぷりなアイテム。ウエストの前後のそれぞれ中央にほどこされたギャザーがアクセントになっています。

柔らかな風合いで着心地も良く、おでかけだけでなくおうち時間にもおすすめです。

小物の合わせ方でさまざまな表情を作ります。アウターを羽織ればロングシーズンお使いいただけます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネック・フレアライン・キャミソール

前後共に深めのVネックラインです。肩紐の付け根のギャザーがアクセントになっています。裾にかけて広がりがあり、ハリのあるコットン生地を使い、シルエットがきれいに出ます。

Tシャツやタンクトップ、チューブトップなどと重ねて使うことで、いつものコーディネートがワンランクアップします。


7月12日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんと寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

接触冷感・ギャザーブラウスとスーパーストレッチ・テーパードパンツのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

リネンブレンド・Iラインワンピース


暑くなってきましたから、水分補給忘れずに

では、また~See you