胸元すっきりな🌼花柄🌼ガウンワンピースのご紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな日はお外でBBQ!🌄と思ってしまうお天気です。パセオ通り、只今24度です☀

出勤途中にすれ違う花見山行きのバスが満員でした🌸ぼーーっとお花見しながらBBQしたいです😚

本日は2Wayガウンワンピースのご紹介。

福島県福島市セレクトショップbloom

この春、とっても良く見かけるガウンワンピース。

bloomでも何度かご紹介したのですが、またまた素敵なプリントを見つけてしまいました😍

フライフロントのノーカラーで、取り外し可能な腰紐付です。

フロントのボタンは下まであるので、開いてガウンとして使ってもオシャレです。

シフォン素材で透け感があります。

福島県福島市セレクトショップbloom

こちらも2Wayの七分袖のガウンワンピースです。

腰紐付で、フロントのみ紐で調節できます。バックはゴムが通っていてゆるいギャザーとなっています。

ポリエステル素材で透け感が無いのでワンピースは1枚でも大丈夫。


4月11日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました✨

福島県福島市セレクトショップbloom

イタリアインポート”No Na”のワンピースです。

華やかでお呼ばれにも使えます。

上下がそれぞれアシンメトリーになっている珍しいデザインです🌟

ノースリーブなので、カーディガンを羽織っていただきました。


入り口の扉は全開で営業しています😊

ご来店お待ちしております🌷